Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜成長したこと〜


こんばんは!


新4年のこまちです


おでこなかわいいおぐに続き、私も「成長したこと」についてお話ししたいと思います^^


(これはいつしかの肉まんと新4年おと?)



私にとって、このチームに入ってから


以前と比べて成長した、変わったな!と思うのは


「周りの人のことを知ろうとするようになったこと」


だと思います!(でもまだまだ?)


これだけ聞くと、


前はどんなだったの?笑と思われそうですが


この部に入る前は、団体競技は殆どやったことがなかったし、夢中になるのは個人競技や1人でやることでした??‍♀️



そんな私が、何十人もいるこのチームに入ってから


気づいたら1人でいる時間よりも誰かと一緒にいる時間のほうが長くなっていました


そして


日々のちょっとした変化に気づいてくれるひと


うまくいかない時たくさん話を聞いてくれるひと


自分の成長を一緒に喜んでくれるひと

(昨年の4年生引退試合にて みんなでポーズ^_^)


他にもいろんな形で支えてくれる素敵な仲間に出会って、嬉しい気持ちも悔しい気持ちもたくさんの感情を共にしてきました?


みんなの頑張る姿を見たり


たくさんの言葉をかけてもらう度に


そんな仲間のことをもっともっと知りたいと思ったし、周り知ることで、言われて嬉しかったこと、励みになったこと、そんな言葉を私もかけられる人になりたいと思いました。



このチームには

あったかい人がたくさんいます。


今大学で何をしようか迷っている新入生のみなさん!


私たちチームの一員になりませんか: )


部員一同お待ちしています!


————

ぜひSNSもご覧ください??


Instagram:@gakushuin_lax

新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan

Twitter:@GakushuinLax



次は、本日から始動した21チームの主将挨拶です!


コメント
名前

内容