Blog

ブログ更新情報


2014

お母さん♥︎
お疲れ様です*\(^o^)/* 3年ららです!

今日は雨にも負けず3日後に控える早稲田戦に向けて練習をしました!

8月30日 (土) 関東学生ラクロスリーグ戦 第二戦 10:40〜 対 早稲田大学 @ 学習院大学北グラウンド

私たちのホームで試合を行います! 応援宜しくお願いします*\(^o^)/*


さてさて昨日のきゅーぴーのブログにもありましたが、一年生が新人戦で関東2位 準優勝となりました!!
一年生おめでとう!!

下の写真は、いつも猿のようにワッサワッサとグラウンドを駆け回るパワフルな一年生。サマーとっても緊張してました。笑

(一応 私の娘です。一応。)

ふとした瞬間に撮った写真がただの猿なので、気を取り直してもう一枚。


こちらもただの日焼けした猿でした。


では、お次はかしこまりましたで有名なキョン様です*\(^o^)/*

コメント
名前

内容