Blog

ブログ更新情報


2014

わたしの娘♡
こんにちは!
4年のかかです(^^)

今日は私の娘の話をしたいと思います!

私の娘は
じゃーん



かぶ様です♪

素直でかわいくて、マイペースで、笑えば許されると思ってて、でもそれがまたかわいくて、ついつい甘やかしてしまっています。笑


そんなかぶ様のプレー姿がこちら。



サマーステージでは1年生とは思えない貫録でナイスDFとナイスシュートを決めて、チームの勝利に貢献してくれました!!
この方、なんと、1分間で3点決めるという偉業を成し遂げて、逆転勝利に導いてくれました。

負けず嫌いな姿とあきらめない姿勢をプレーで体現してくれました!!

こういった姿はチームにたくさんの刺激を与えてくれるので、これからも、貪欲なほどにボールを欲して、ゴールに向かってほしいですね(^^)♡





そんなかぶ様の最近の課題がこちら。



口が開いてしまうこと と 喜び方がいかつすぎるところ。

こんだけ全身で喜んでくれると、見てるほうも気持ちがいいですが、、、ね。笑



それでは!
本日お誕生日をお祝いしてもらった、我が同期のマスコット ひろたんです!!



9/7で22歳になりました♪
まつ毛、長くなるといいね。笑

次は足が速くてツンデレデレの1年くるみです(^^)

コメント
名前

内容