Blog

ブログ更新情報


2014

ざわわfamily(*^_^*)
お疲れ様です!
ありーの新しいママ2年のころです!


先日、かぶバギー親子とありー私親子でキャロットへご飯を食べに行きました!(^^)!
写真を撮り忘れてしまいましたが、、とーっても楽しく美味しく頂きました!!!

また今度親子会しようね~(*^^*)



次に私の新しいfamilyを紹介したいと思います!


私の新しいfamilyは、『ざわわfamily』です!!!
メンバーは3年生のひとみさん、2年生のバギーころ、1年生のるいきむです!


全員でよーーーーーく考えた結果!ついに!「ざわわ」という名前に決まりました(*^^*)!
名前の由来は、1年生の2人の名字が長澤、黒澤ということで
「ざわざわ」から「ざわわ」になりました!


これは初めてのファミ会での写真です!

中華料理の食べ放題のお店に行きましたー!
たくさん笑ってお腹一杯食べました(^^♪



「ざわわ」らしく、いつもざわざわとして笑顔が絶えない、元気の良いfamilyにして行きたいと思います!!!


次は一人暮らし仲間のジニーです!

コメント
名前

内容