Blog

ブログ更新情報


2014

11月も残りわずか!

お疲れ様です!
ころさんから一人暮らし仲間とご紹介頂きましたが、実際には祖父母宅に居候の身のじにーです。
ころさん、せっかくご紹介頂いたのに、すみません。。

そんなころさんですが、先日のVリーグの閉会式の際には、私たち1年生にハッピーターンを差し入れて下さいました!
みんなで仲良く頂きました!


また、この日は中央大学の多摩キャンパスで合同練習でした。
緑豊かなキャンパスで、紅葉が綺麗でした!
その写真がこちらです。

......少しわかりにくいですが、、綺麗だったのです!

またまた先日には新しいお母さんである、せいかさんと親子会をしました!

せいかさん、とても女子力が高かったです。。
お母さんのようにならねばと思いました!

寒くなり、体調を崩しがちですが、楽しくラクロスに励む日々に充実感でいっぱいです!

それでは口から火を吹く?かぶで失礼します!

お次は新しく私のお姉さんになった、まおさんです!


コメント
名前

内容