Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

はじめまして!1年のれいです!?


引き続きサマーへの意気込みをお話ししていきたいと思います!


わたしはずっとテニス?を習っていて新しいスポーツに挑戦することになるとは夢にも思っていませんでした。最初の方はやったことないスポーツへの難しさや、うまくできないことの悔しさで正直あまり楽しくありませんでした。

しかしテニスにはない魅力に最近やっと気づきはじめました。それはラクロスという競技の魅力が、チームプレーだということです。同期のみんなと一緒に過ごしている時間は家族より長く、その時間が増えるにつれて、わたしはこの部活に入ってよかったと感じるようになりました。

この写真は1番最初に体験会をした時に撮った写真です。この時は「クロス」という道具自体に不思議な感情を抱いていて、長いなあとか難しそうだなあ、という思いでした。

それが3ヶ月ほど経った今では、毎日持ち歩き常に私たちの生活に隣り合わせの物となっていました。時にはみんなでタッチを交わしたり、汗も滴りながら走り続けて握りしめていたり。

そんなクロスを握りしめて、このメンバーでサマーを駆け抜けたい!!今はみんなが同じ目標に向かって走り続けるチームプレーに魅了され、ラクロスが楽しくて大好きです?

学習院のチームワークで勝ち抜きますので、是非応援よろしくお願いいたします!?


コメント
名前

内容