Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんにちは!


2年マネージャーのゆらです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

今日は私からリーグ戦の意気込みを書かせていただきます!


私は去年のリーグ戦で初めて上級生の公式試合を観ました!いままでずっと1年練に入っていた私は、ラクロスってこんなにカッコいいんだ!!観てて楽しい!!!と感動したのを未だに覚えています!笑


しかし去年のリーグ戦の結果は全敗でした。

試合に負け、上級生が泣いていたのが深く印象に残っています、、だから今年は試合に勝って大好きな4年生と笑顔で22チームを終わりたいです!! 



私はプレーヤーのみんながグラウンド内での練習のみならず、ビデオ観やスカウティングに沢山の時間を割いたり、下級生ながらもどうやったらチームの雰囲気が良くなるかなど組織的なことも考えたりしているのを間近で観てきました!


(だいすきな同期?)



だからこそ皆んなのいままでの努力が『勝利』という形で報われてほしいです!!


私もマネージャーとして自分にできる最大限の努力をし、『学生日本一』を達成できるようサポートしてきます。



応援の程、よろしくお願いいたします!!

コメント
名前

内容