Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!

4年のあるです。




私のリーグ戦の意気込みは、

  『最後までやり切る』ことです。




① 苦しい展開でも最後まで諦めず、試合に勝ち切る


結果よりも過程が大事なこともありますが、スポーツにおいて、結果が全てだと感じています。どんな状況でも勝ち切るために、貪欲にボールを追い、得点に繋げていきたいと思います。私はDFとして、直接シュートに関わることはあまりないですが、"奪うDF"を体現し、ボールをOFセットに繋げることで攻める時間を増やしていきたいと思います!




②残りのラクロス部での活動を全力でやり切る


今年が最後のリーグ戦になります。このチームが終わるまで、全力でラクロスに取り組み、リーグ戦メンバーに食い込めるよう、最後まで諦めずチームに関わっていきたいと思います!



この2つの意気込みを胸に、リーグ戦に向け日々精進していきたいと思います。



リーグ戦まであと13日です。


どのチームでも全ての試合に勝ち切り、チーム全体で勝ちにこだわり、最後まで諦めずプレーしていきましょう!!



そして、いつも支えて下さるコーチの方々や、日々応援して下さる方々に結果でお返しするためにも、目標である『学生日本一』をとりましょう!!



コメント
名前

内容