Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは〜〜

4年のうぃんです?


今年も意気込みブログ、頑張って書いていきます〜


(ごちゃついている同期)


毎年意気込みブログの時期になると、自分が1年生の頃に4年生だった先輩の意気込みブログを思い出します。


『正直、意気込みブログは「全力で勝ちに行きます」だけでいい』


多分、こんな感じの始まり方でした。


毎年思い出す割に、全然覚えてない。笑


内容もざっくり感覚でしか覚えてないのに、走れメロスみたいに、この冒頭の雰囲気だけ毎年思い出します。


このリーグ期間で、自分の4年間がはっきり価値付けされます。

今までどれだけ頑張ったかとか、今までどんな毎日を過ごしてきたとか、今どんな気持ちでとか、

そういうのって自分的には大事って思ってしまうけど、

それが本当に意味のあるものだったかは、全て結果でしか示せません。


そういう結果の大切さと冷たさをこの文章で感じて、なんかゾッとしたのを覚えてます。


言語化が難しいけど、

チームのみんながどれだけ頑張ってたか

どれだけの人に支えてもらってたか


他人にとっては見えなくて価値のないものでも、

自分にとって大事すぎるこの気持ちと道のりを

色んな人に結果で示したいし、

見て欲しいです。


伝わるかわからないけど、これが自分の意気込みです。


応援のほどよろしくお願い致します!


WRITER:陳嘉音
コメント
名前

内容