Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

(お気に入りの写真です)


こんばんは


4年のみぃです?

ついに最後の意気込みブログを書いていきます。



今私は膝を怪我してしまい、この大事な時期に見学しています?

1年生の時に前十字靭帯を切って以来、もう怪我しないように自分の体をコントロールしてきたつもりでしたが、甘かったのか怪我してしまいました。


思い返すと詰めが甘いと思うとことが多々あったラクロスをしていたなと思います。


このまま行くと懺悔になってしまうのでここから意気込ませていただきます。



「頼られるATになる」

これが私の意気込みです。

そのために精度も安定させるし、苦しい時に点を決めてチームに勢いをもたらす存在になります。


最後の最後まであがいて、やり切ったと思えるプレーをします。


↑を実現するために1日でも早く、パワーアップして復帰します!


以上です。








コメント
名前

内容