Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんばんは!?




4年のさくです!?





(まずは出来立てホヤホヤの同期写真❤️‍?今度、あおちゃんがいる時にまた撮ろ〜!)





意気込みなどを書くといつも長くなってしまうので、今年は簡潔にいこうと思います!笑






4年間のラクロス部生活、最後の意気込みは、





最後まで成長し続け、自分の強みを活かしチームの勝ちに貢献する





です!







今年度からポジションを変更し、まだまだ改善点ばかりですが、よくみんなから言われる体幹の強さなど自分自身の強みを活かしながら、





DFセットでマイボにするために奪うDFを体現したり、




みんなが点を決めてくれることを信じてクリアを運んだりすることによって、勝利に繋げます!!





(もしチャンスがあったらNeOのあいさんみたいに点を決めたいと密かに思ってます?)







そして、リーグ戦のメンバーに食い込めるよう、




また、去年悔しくも3位だったVリーグで”優勝”しチーム全体を勢いづけられるよう




最後まで諦めず、残りの期間で成長し続けます!???







リーグ戦、Vリーグ初戦までの残り少ない時間、何が起こっても後悔のなく、万全な状態で試合に臨み、





チーム目標を達成できるよう、試合結果でも応援してくださっている方々に感謝の気持ちをお伝えできるよう、1日1日大切に精進します!!






お次は、まぐの意気込みです!?


コメント
名前

内容