Blog

ブログ更新情報


2015

新生活!


お疲れ様です。

3年のまおです。


新歓期間も終わり、本日から授業が始まりました!


3年生となった今年度は残り2年で取りたかった授業を全て取ってしまおうと意気込んでおります∩^ω^∩


授業中にもラクロス部に遊びに来てくれた新入生がちらほら見受けられとても嬉しいです!

早く一緒に練習し始めるのが楽しみですね♡


今日は私の大好きな同期を何人か紹介します!


それはこちらのあいちゃんとしぇりーです!


Image title



本当にこの2人はほのぼのしていて可愛いんです(◍•ᴗ•◍)♡


よく同期で取り合っているほどの愛されキャラの2人です!


そひて愛されキャラといえばこの人!

すぎちゃんですヽ(*^^*)ノ

Image title



あ、少し間違えてしまいましたね!(笑)

本物はこちら!

Image title


こちらも本当に憎めない愛されキャラかわいい同期です!


ラクロス部女子にはいればこんなにかわいい同期が出来るかも知れないですよ!

ぜひ学習院女子ラクロス部へ(*゚v゚*) !


コメント
名前

内容