Blog

ブログ更新情報


2015

クイックルワイパー♪


こんばんは!2年のくるみです。



今日みたいなオフの日には…

クイックルワイパーで掃除に励む素敵女子せいかさん♡♡


Image title


と、思いきや

よく見たらこれ、今流行りのセルカ棒でした……!!!


せいかさんが持つとクイックルワイパーに見えてしまいます (> < )




このセルカ棒、ゆりかさんとひとみさんからプレゼントされたものだそうです!

今日はそれをフル活用して楽しい楽しいファミ会をしました♡


Image title


じぇねこファミリーたこパ@私の家

です!


たこ焼き

イタリア風たこ焼き

チョコマシュマロたこ焼き

などいろいろ試してとても美味しく楽しかったです!!

最後にケーキも食べました♡


新入生が入ったら、またファミ会を開催したいと思います (^o^)!




最後にセルカ棒を駆使して奥行きを最大限に活かした写真で失礼致します。

Image title



次はシュートに値段をつけて下さるあきさんです!

コメント
名前

内容