Blog

ブログ更新情報


2015

同期ズ

お久しぶりです!

4年のあきです(^o^)


今回は同期について紹介したいと思います!!!!(決してネタがないわけではなく、同期愛です。信じられないかもしれませんが、本当です。笑)

同期といっても、もう4年目なので半分家族のようなものです!

なので「あ、今日は機嫌悪いな(:_:)」とか「テンション高いな~!」というように、大体のことはわかるようになってしまいました、、、。笑


さて、私たち4年生は大変自由な学年です!!!

そして、それぞれの個性が豊か(すぎる)学年でもあります^^

そんな私は普段はとにかくふざけて過ごしています。笑



これは春合宿の時の写真です!


その名もサングラス三兄弟です。

上から、わたし、なつみ、じゅんです。

真ん中の夏美は真顔ができていませんね。修行が足りていない模様です。




Image title



次にただの仲がよさそうな写真です。

本当に仲は良いはずです。笑

右上から、ふゆ、せいか、わたし、ちび、いっちゃんです!


Image title





では最後に、なんとなくまとまりがあるようなないような、私たちらしい同期写真でさよならです!!!



Image title




次は、いつもなんだか眠そうなMs.ドローマン みのむし です!!

本当のコートネームはみのです。笑



Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax


Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397


学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com


Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012


Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701



WRITER:高橋耀
コメント
名前

内容