Blog

ブログ更新情報


2015

愉快な仲間

こんにちは!

いつも眠そうと言われてしまいました、二年のみのです。

、、、いつも眠いです。


新歓期間がおわり遂に授業が始まってしまいました、、、

私たち2年にとって初めての後輩、何人入ってくれるのか楽しみです!


新歓期間中につける名札を書いたのですが、それがこちら!



Image title

全員分ではないのですが、これだけでも個性豊かな同期の様子が伝わるでしょうか?

個性豊かすぎて絵を描くのが楽しかったです

こんな感じで、ラクロス部では、たくさんの個性豊かな仲間ができますよ!



そして今日は、、、他大学の友達とよみうりランド!



Image title


、、、ではなく、ラクロスをやってきました!


ラクロス部では他大学と関われる機会がとてもたくさんあり、学校外にも愉快な仲間がたくさんできますよ!

今度は、遊園地にも一緒に行きたいですね


それでは、誕生日が二日違いのお母さんと、プレゼントを交換し合ったときの写真で失礼します。

Image title


お次は、シュートも単位も取りまくる、くららさんです。


コメント
名前

内容