Blog

ブログ更新情報


2015

素敵な日曜日

こんにちは!

ラクロス部女子のくららです!


新歓期間が終わり、新学期が始まりましたね!

新入生のみなさん!ラクロス部の練習では一年生に向けた練習会を行っているので、いつでもいらして下さい!

お待ちしています!!


さて!この間の日曜日はあいにくグラウンドが使えずトレーニングとビデオ見になってしまっため、自主トレということですぎちゃんとつかさと校内をランニングしていたのですが、ちょうどその日はオール学習院の集いが開催されていて、ランニングコースがほぼなかなってしまうほど、屋台などが出てとてもにぎわっていました!

そこで、ランニングのご褒美といってはなんですが、三人でオール学習院を楽しみました!!


ホタテ、いか、やきそば、肉巻きおにぎり、など、屋台の食べ物はほんとうに美味しいものばかりでした!

なんだか、ランニングで消費した分よりも蓄えてしまった気もしなくはありませんが、美味しかったので気にしません!笑


そしてそして!広場で行われていた応援団とチアの公演も見ることが出来ました!!!

ほんとうにチアはいつ見てもかわいくて、私達ラクロス部にとってはアイドルのような存在です、、♡


Image title


たくさん元気をもらえました!!!リーグ戦で応援してくれる時が待ち遠しいです!!!


オール学習院を楽しんだ後は、お馴染みの目白の公園にパスキャをしに行きました!!

天気も良く、ラクロスが出来ない日が続いていたのでとても楽しかったです!!!

Image title

とにかく、オール学習院でお祭り気分を楽しめて、ラクロスもできてなんだかとてもいい日曜日になりました!!!


また来年もぜひ参加したいと思いました!!!


お次はどんちゃんことあぶーです!!


Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax


Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397


学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com


Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012


Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701




コメント
名前

内容