Blog

ブログ更新情報


2015

3年生

こんにちは!

3年のあぶーです(^^)



長〜い春休みが遂に終わってしまいました(T_T)

しかし、その代わりにこの春新たに出会ったかわいいかわいい1年生が毎日たくさんグラウンドに来てくれていて、とっても嬉しいです(*^^*)


今日は新入生もこのブログを見てくれているだろうということで、新3年である私の同期を紹介します!!


まずはこの5人↓

Image title左から

栃木の姐さん ぽむ
女ラクのAmiちゃん はいじ
宇宙一優しい あい
アルバイターな まお
キスケ+ドラえもん+ジャムおじさん すぎちゃん


続いてはこちら↓

Image title

左から
紙一重なおしゃれ きゅーぴー
しぇりーの膝が寝床な つかさ
いつも眠たげ はる
私 あぶー
妖怪ウォッチっちな ミルク
めろ毛撲滅に勤しむ めろ
ダイソンのような吸引力でご飯を食らう ばぎー

こちらも左から↓

Image title

ハム太郎の飼い主ロコちゃん ころ
男性に間違われるのが不満らしい じじ


そして我らがゴーリーズ↓

Image title

左から
もはや彼女自身がパンダな シェリー
相撲を取らせたら女ラク1? 副将 くらら


最後にこの人も忘れてはいけません↓

Image title

そそーこと そふぃー
今はシアトルに留学に行っていますが、秋頃には帰ってくる予定なので新入生は会うのを楽しみにしていてください(^^)


ざっと皆のキャラを表すキャッチコピーならぬ一言を添えてみました。
新入生には意味のわからない説明の人もいるかもしれませんが、ラクロス部に入ってその人のことを知るうちにきっとこのキャッチコピーの意味がわかるようになることでしょう笑

ラクロスにももちろん魅力はありますが、私たち学習院ラクロス部女子の持つ大きな魅力は部員全員のキャラクターでもあると思っています!
皆が個性豊かで、毎日のように一緒にいますが飽きることはありません!


こんな17人の新3年生ですが、これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Image title

Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax


Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397


学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com


Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012


Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701




WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容