Blog

ブログ更新情報


2015

誕生日


こんにちは!

2年のるいです。


最近、毎回の朝練に多くの1年生が遊びに来てくれて、とても嬉しいです!

そして純粋にラクロスを楽しんでいる姿を見て、これからの成長が楽しみでもあります。

去年の私もこんな感じだったのかなと思うと、1年が経つのはとても早いものです・・・


それでは本題に移ります!

今日は誕生日の方が2人もいました!!!


それは・・・



Image title

我らが同期のくるみです!なんと、20歳です!!

私たちのサプライズにとても喜んでくれました!

くるみはあと4ヶ月で留学してしまうので、今まで以上にたくさんの思い出を作りたいと思います。

くるみ、20歳おめでとう!!!


そして、今日が誕生日のもう一人の方は・・・


Image title


そうです!!我がざわわファミリーのころさんです!

21歳おめでとうございます!

ざわわファミリーでは誰かの誕生日になると毎回盛大にお祝いしています!


このように、今日は誕生日の方が二人もいて、とてもおめでたい日でした。


最後に、この前ころさんのお宅でファミ会をしたときの写真で締めさせて頂きます。

次のファミ会も楽しみです!

Image title




Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397

学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701















コメント
名前

内容