Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは!


1年のゆずです???


初めてのブログではサマーへの意気込みについて書いていきたいと思います??‍♀️最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


1年生は初の公式戦サマー優勝を目標に掲げて、日々練習に励んでいます❤️‍?


私は小中高とずっとスポーツをやってきたので、大学でも部活には絶対入りたいと考えていました!私の母も姉も大学時代はラクロスをしており、母のラクロス部の同期が今でもみんなでホームパーティーをしているのを見て、大人になっても集まれるのは素敵な仲間だなと思い、この影響が大きく、大学に入ったらラクロスをやろうと決めていました?

1年生はみんな個性豊かで、毎日のように一緒にいるので家族みたいな存在です??一緒にいるときは笑いが絶えないです?私は同期と一緒にいる時間が大好きです!とっても仲が良いからこそ、時には励ましあい、時にはぶつかることもあります。同期でミーティングを開き、そこでみんなで「サマーで優勝する!」という目標を再確認し、その気持ちをさらに高めることができました!


ラクロスを初めてもう3ヶ月が経ちました。白かった肌も日焼けでかなり黒くなってしまい、家に帰って家族に黒い。と言われる毎日です?私は最近練習試合でシュートを決めきれない事が多いので、シュートをもっと練習してサマーでは沢山点を決め、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります??


大好きなこのメンバーとサマーで合同チームを組む学芸大学さんと一緒に優勝まで勝ち続けます!!応援の程よろしくお願いいたします!


WRITER:秋間杏
コメント
名前

内容