Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんにちは!


2年のえみです!!


今回は、リーグ戦の意気込みを書いていきます!


今回のリーグ戦の目標はスタッフとして自分の仕事をやりきることです!


私は現在一時的にスタッフとして活動していますが5月ごろまで選手としてプレーをしていました。


しかし、5月ごろから腰の痛みを感じ病院にいったところ、腰椎椎間板ヘルニアだと診断されました。


そこでマネージャーの先輩からただ怪我でプレーができなくて見学しているのではなく、スタッフとして活動してみないかと言っていただき、そのときは見学していてもできることは限られているからそれならやってみようかなというくらいの気持ちでその中でもASという役割のスタッフになってみることにしました。


スタッフでは主に日々の練習で選手のプレー精度をとるなどのASの仕事のほかに、練習時間のタイム管理や練習の動画を撮るなどのマネージャーの仕事もしています!


最近ではスタッフとして過ごす時間も増えてきて、プレーヤーから感謝されることも多くプレーヤーとして活動しているときよりも自分のこの部活にいる意味が感じられて、楽しいなと感じられることも多くなりました!


しかし、まだまだスタッフの先輩方とは違ってミスが多く、気が利かないところが多く、リーグ戦では、初めてベンチでプレーの個人精度をとるという重要な役割を任せられていて、緊張しますがしっかり準備をして頑張りたいと思います!!


応援よろしくお願いいたします!

コメント
名前

内容