Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんばんは。

2年のゆりあです。

リーグ戦の意気込みを書かせていたただきます。



昨年の11月から始まった23チームも、冬オフ期間、春合宿、夏合宿を経て、いよいよリーグ期間を迎えます。



23チームが始まってから今まで、たくさんの変化がありました。

ラクロスの捉え方、23チームへの想い、自分自身の理解、立場、同期のメンバー…。


良い変化も悪い変化も、様々な変化を通して、たくさんのことを学んだし、少しは成長もしました。

同時に、同期、先輩、家族、友達など、たくさんの方々に支えられていることを実感します。


特に、常に私たちの先頭を走り、引っ張ってくださる4年生の先輩方。

なかなか普段言葉で伝えることができませんが、溢れる感謝を、プレーと姿勢で返していきたいです。




今年の目標は、「一部昇格」。

この目標に向けて、最大限の準備をした上で、今までの経験、学び、得た知識、技術、気持ち、全てまとめて自分の役割を全うします。


加えて、学習院女子ラクロス部に関わる全ての方々への感謝の気持ちを胸に、プレーします。



応援よろしくお願いいたします。


⚡️一閃⚡️


コメント
名前

内容