Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんばんは。2年のゆりあです。リーグ戦の意気込みを書かせていたただきます。昨年の11月から始まった23チームも、冬オフ期間、春合宿、夏合宿を経て、いよいよリーグ期間を迎えます。23チームが始まってから今まで、たくさんの変化がありました。ラクロスの捉え方、23チームへの想い、自分自身の理解、立場、同期のメンバー…。良い変化も悪い変化も、様々な変化を通して、たくさんのことを学んだし、少しは成長もしました。同...
続きを読む≫

2023年8月7日


こんにちは。1年のゆりあです。4月からラクロスという新しい競技を始めて、いよいよ最初の公式戦です。チームで掲げた目標、個人個人が掲げた目標が達成できるよう、サマーまでの期間も、成長していきたいと思います。もともとスポーツは「遊び」の意味があるそうです。最初の試合は思うように行かないことも多いとは思いますが、まず何よりも、ラクロスを楽しみたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
続きを読む≫

2022年7月21日