Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんにちは!4年のらてです?



1年生の頃は自分が4年生になってる姿なんて全く考えられなかったのに、この部活でラクロスができるのもあと3か月ほどになっているのが驚きです


自分の正直な想いを文章にするのは苦手ですが、読んでいただけると嬉しいです



現時点で23チームに貢献できていることはあるのだろうかと考えたときに何もないなと思ってます。情けないです



でもリーグ戦はこれからだし、このチームでプレーできるのも3ヶ月しかないし、やるからにはやりきりたいと思っています



そして23チームのDFである、あまね・るい・しの・あい・ゆず・けいは本当に心強くて、成長が著しくて本当に沢山の刺激をもらってます

(22チームのときも後輩から刺激をもらってました)



こうしたい!こんなプレーがしたい!が明確で芯のあるあまね


いつも元気でガツガツしてて発信力のあるるい


思ったことをハッキリ言えてすぐに行動できるしの


言葉数は少ないけどいっぱい考えてプレーしてるあい

(私にはそう見えてるけど実際わかんない笑)


めちゃめちゃ素直で一生懸命なゆず



毎日挑戦してぐんぐん成長しているけい



向上心がとっても高くて、元気でパワー溢れる下級生だなと感じています


後輩ボトムズと共にリーグ戦に挑んでいきます




冒頭でネガティブなことを書いてしまいましたが(意気込みブログなのに、、笑)



やるからにはやりきる!あと少ししかないんだから楽しまなきゃ!と思っています


自分ができることは何なのかをもう一度見つめ直しながらリーグ戦に臨みます!!




一閃


コメント
名前

内容