Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんにちは!


4年のくるです?


ラクロス部に入部した当初は朝早い生活をあと4年間もするのか、長いなぁと思っていたのですがあっという間に最後のリーグ戦直前になってました?



"後悔しないように準備する"


去年のリーグ戦の直前、コーチのらいとさんが仰っていた言葉です。



このお話を聞いてからラクロスにおいてはもちろんですが、ラクロス以外でもこの言葉を意識して行動するようになりました。



23チームが始まってからポジションを転向する時もらいとさんに相談させていただき、どっちの選択でもいいと思うけどとにかくくるが23チームが終わった時にその選択に後悔しないかで選べばいいと思うというふうにおっしゃっていただきました。



ATに転向するという選択をしたからにはATとしての役割をしっかり果たし、後悔しないどころかその選択をして良かったと思えるくらいリーグ戦で活躍したいです✨



現時点でリーグ戦に向け本当に後悔しない準備ができているかと聞かれたら正直、自信を持って首を縦には振れません。


個人としてまだまだ準備が足りてません。


残り1週間と1日に迫ったリーグ戦に向け後悔のない準備をしていきます??


そして、大好きな23チームで1部昇格して個性豊かで笑顔が絶えない同期と笑ってリーグ戦を終えます?


IMG_5728.jpeg



⚡️一閃⚡️

コメント
名前

内容