Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんにちは!

4年のももです?


今日でリーグ初戦まで1週間になりました。


正直まだ実感が湧いてないですが、、、

最後の意気込みブログ書いていきたいと思います。



去年はメンバー入りしてもほぼ試合に出れず、外から応援したり喜ぶだけで終わってしまいました。


来年こそはピッチで皆と喜びたい!

自分のシュートで応援してくれている人達を笑顔にしたい!


今年1年間のモチベーションはこれでした。

(今年は全試合勝ったぞー??やりたい!)



今の私の気持ちは、焦りと緊張70%、楽しみ30%です。


23チームの私の目標は

「誰にでも合わせられるフィーダー、カットからのシュートで勝ちに貢献する」


リーグ戦でこの目標達成できるかなって考えたらまだまだ自信が無いです。



入れ替え戦では自信もって達成出来たと言えるよう

この一週間はもちろん、リーグ戦を通して最後まで成長し続け、チームの勝ちに貢献します!


そして入れ替え戦は

自信と楽しみ100%で臨みます?


(可愛い娘達?)



いつもお世話になっているコーチの方々や

遠くから支えてくれている家族に

結果で恩返しできるよう頑張ります。


頼もしい後輩と

大好きな同期と

1部昇格して笑顔でラクロス生活終えます!!!




?一閃?

コメント
名前

内容