Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み



はい!こんにちは!


4年DFのるいです????


とうとうきました!意気込みブログ!

いつも誤字脱字が多いのでまやとすずに添削してもらっているのですが…(汗)

なのでもし誤字脱字などあったら大目に見てください????

拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると嬉しいです^_^



とうとう始まります!私たち4年にとっては最後のリーグ戦!(書きながら心臓バクバク、昨日バイト中も緊張でお腹痛くなり、シフト被った同期のみくと緊張でバイト中手を繋いでました)



まず!最初に!

私は学習院大学女子ラクロス部が大好きです!

私は毎日本当にみんなから元気をもらってます!

私のモチベーションはみんなです!(それはみんなもか?笑笑)



本当ににみんなの笑顔を見るだけでほんとーーーに嬉しい気持ちになります!



みんなが喜んでる姿、笑ってる姿を見るだけで幸せになります!そして自分の活力になります!



そんなみんなにほんとに毎日刺激を受けてます。一時期自身が病んだ時もみんなの笑顔見るだけで嫌なことも部活でみんなと練習してるだけで吹っ飛んでました!笑笑

後輩、同期、部活の力ってほんとすごい!



私は関東対抗戦で後輩、同期みんながシュートをバンバン打ちまくって、ゴーリーもナイスセーブ、DFのインターやナイディーをしてる姿を見てほんとに嬉しくて今年のチームは人数が少ないけど力を合わせれば強いんだ!


あの時にみんなが笑顔で勝利を喜んだ瞬間リーグ戦でも同じ想いをみんなでしたい!と思いました!




だから筋トレ、ラントレ、辛い練習を乗り越えたみんなでリーグ戦は笑って終わりたい!



みんなで悔し涙ではなく嬉し涙を流して終わりたい!



そんな想いでいっぱいです!



なので私は死ぬ気で全力で


ゴーリー陣とDF陣で


学習のゴールは守ります!


そして奪います!


そしてボールを繋げます!



だからもし抜かれても私がサニーで絶対フォロー入り切るから!(ファールケアします)

私も含めみんなビビらないでDF陣はやってきた事を挑戦してこ!

66でも自分たちでギア上げていけばインター、ダブル成功してるじゃん!



だから私たちがビビるんじゃなくて相手をビビらせていこうよ!



そしてどんなに苦しい辛い戦いでも自分達で雰囲気作って学習に流れを持っていこう!!





絶対私たちならいける!!!!!




一部の舞台を全力で楽しんで!



コーチを含め52名みんなでfinal4の舞台に立とう!




そしてしんごさんを胴上げしよう!


去年クリスマスカード作る時に撮ったしんごさんとの写真⬆︎



-同期-

途中バラバラになってこれからどうすればいいんだと頭を抱えた時期もあったけど今となってはみんなの想いは繋がり目指してる目標は同じです!ほんとに毎日ありがとう。

みんながいるから今の自分がいれるんだよね!

同期について語ると涙できそうです。

引退するまでは泣きません!!!!

みんなで最後リーグ戦は勝って同期8人でハグしよう!!!みんながだーーーーーいすきです!




応援よろしくお願いします。




快翔

コメント
名前

内容