Blog

ブログ更新情報


2024

サマーの意気込み

こんにちは、1年MGのなぎです。


初めて書くブログにドキドキです!




人生で初めてスタッフになり、わからないことだらけのスタートでした。




初めの頃は仕事をこなす事で精一杯で他の事を気にしてる余裕がありませんでしたが、ここ最近ではもっとプレイヤーを気にかけたマネージメントができるようになりたい!と思い始めるようになりました。




怪我をしている人がいる一方上級生練に参加している人がいる今の状況は部活をやっていて「楽しい!」という気持ちだけでなく悔しさとか苦しさとか色んな感情が入り混じって言葉で説明するのは難しい気持ちになっている人もいるのではないかな?と感じています。



だからこそ、一人一人を気にかけて少しでもみんなが前向きにプレーできるお手伝いをしていきたいと思ってます!いつでも頼ってください!





 

最後に、

1年練に派遣で来てくださる2年のスタッフの方々、部活外の時間でも練習を見に来てくださる育成の方々、ドリンクカゴやボールなどを一緒に運んでくれる同期、色んな方々にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。良い環境を作ってもらってることを忘れずにサマーに向けて全力で頑張ります!


コメント
名前

内容