Blog

ブログ更新情報


2015

親子ファミリー活動(^^)



こんにちは!

3年めろです。



来週のシルバーウィークは、同期と出かける約束をしたので今から楽しみでなりません(^。^)笑

桃狩り、ラフティング、芋掘り、釣り堀…色々なものが候補にあがっていますがどこにいくのでしょう…笑

シルバーウィークの前には早稲田戦があります!最高の気分でシルバーウィークを迎えられるよう、全力で勝ちにいきます!!

お時間がありましたら、是非会場に足を運んで頂けると嬉しいです!



なにを書こうかとアルバムを見ていたら、良い写真が沢山あったので、ファミ会、親子会について書きたいと思います!!

先週、OGのれふさんともとこさんと親子会を開催して頂きました\( ˆoˆ )/


IMG_7893.JPG



ハワイ料理のお店に行ったのですが、沢山お話して、途中踊ったりなどとても楽しかったです(^。^)



その前の週には、れふにゃんファミリーでファミ会を行いました!!


IMG_7904.JPG



ソフィーの帰国とわかなさんの誕生日をお祝いさせて頂きました!

お店を間違えてしまうなど、ハプニングもありましたが、沢山お話をしてとても楽しかったです(^-^)

沢山のOGの先輩方にリーグ頑張ってね!と言って頂き、とても嬉しく、また、良い報告が出来るように頑張ろうと思うことが出来ます(^-^)



では最後に娘のゆずとのお気に入りの一枚で失礼します(^。^)


IMG_7822.JPG


次はいつきさんです!




コメント
名前

内容