Blog

ブログ更新情報


2015

ひぐまふぁみ会!

こんばんは!四年のいつきです(^-^)


本日は準リーグが行われました!

Image title試合はしっかりと勝ちきることが出来ました!

また成長した後輩の姿をみて、大きな刺激をもらうことが出来ました。

残りのリーグ戦も、チームのために最後の最後までやりぬきたいと思います。


さてさて、終ったあとは待ちに待ったひぐまファミリー会でした!!

今回はもんじゃとお好み焼きの食べ放題にいきました☆


そして、ソフィーお帰り&ミルク誕生日おめでとうサプライズをしました!
二人とも喜んでくれてよかったです!次のファミ会は何にしようかな~といまから楽しみです!
Image title

次は、じじです!(^o^)/


WRITER:平野樹
コメント
名前

内容