Blog

ブログ更新情報


2015

人間…⁈猿…⁈

こんばんは!!


最近みんなに人間扱いを受けていない3年じじです!


同期はおいといて、、、

先輩にも後輩にも人間と思われてないみたいで…

Image title


なぜか2年生のむぎ(サル→1番左)とさら(ゴリラ→真ん中)と同じ部類にさせられてます、、、

悲しいかぎりです(;_;)笑

とかいいつつなんやかんや分かち合えるサル達です。笑


そして……!!!


同期に動物がもう1匹!!!



もうみなさんお分りですよね(^^)


パンダこと同期一恥ずかしがり屋さんのシェリーです!!

Image title


そんなシェリーと今日はOFFだったのですが、成蹊vs横国のウェルカムマッチ試合を一緒に見に行って来ました!成蹊とはウィンターで合同を組んでからとっても仲良しなんです!

結果は惜しくも9-10で負けてしまいましたが、どちらもゴールに向かう姿勢や絶対勝つという思いがプレーに出ていてとても刺激されました!


私たちも今週末にある第四戦9/26(土)13:50〜 vs青山学院大学@大井第二球技場があります!!ウェルカムマッチとなっているのでお時間がある方は是非いらして下さると嬉しいです!!


そして試合観戦後は学科で必要な教科書を唯一私と同じ教育学科である後輩のきらと買いに行く予定だったのですが…



まさかの





祝日休業…!!!!( ;  ; )




ということで、教科書は断念して3人でご飯に行ってきました(^o^)/✨


教科書は買えませんでしたが(笑)


美味しいサムギョプサルとホットックを食べて幸せです(^O^)


ではサムギョプサルを前にして嬉しいそうなしぇりときらの写真で失礼します!Image title


次は頼もしい1年生MGのまやです!!


コメント
名前

内容