Blog

ブログ更新情報


2015

ペンギンを見に…

こんにちは。

1年のまやです。

一昨日、そして本日は二部練で、珍しく夜も練習が有ります!

Image title


個人的にはナイター練の雰囲気が好きで、密かにテンションが上がっております。

ライトの中を駆けるラクロッサーは、また一段と格好良いです!

本日の練習も楽しみです!



さて、昨日は

水族館に行ってきました。

お伴してくれたのは

Image title


まつです!

品川水族館に行く約束だったのですが、営業時間の都合上、急遽、サンシャイン水族館に行くことにしました。


2人でどの生き物が一番楽しそうか真剣に考えた結果、クリオネが一番楽しそうである、と結論が出ました。

Image title


最後にはずっと楽しみにしていたペンギンを観察し、

Image title


大満足で帰りました!


Image title


次回は品川水族館に行きたいと思います。


それでは、本日のナイター練も頑張りましょう!



お次は先日、お誕生日を迎え、沢山ブログに登場されている、みるくさんです!


コメント
名前

内容