Blog

ブログ更新情報


2015

リフレッシュ!




こんにちは!

3年のミルクです。

とうとう夏休みそしてシルバーウィークも終わり、これから本格的に授業に追われる日々が始まります!

いつも学期が始まる時はやる気まんまんな私ですが、今学期こそ、このやる気を1月まで継続させたいものです(*_*)



さて、先日、オフの日を使って、ラフティングに行ってきました!


Image titleボートを漕いだり




Image titleみんな揃って川に落とされたり(笑)、

(この時、約1名、裏切ってほとんど濡れずに笑いながらプカプカ浮いている人がいた為、この写真にはいませんが。(-_-))




Image title

岩の上からジャンプしたり…!



そして最後はBBQもしました^o^!!

楽しいオフを過ごし、マイナスイオンをたくさん感じて、明後日のリーグ戦に向けてリフレッシュすることができました(*^^*)!!



じじも言ってくれましたが、明後日はいよいよリーグ戦第4戦、ウェルカムマッチです!

9/26(土)13:50〜 vs青山学院大学@大井第二球技場

お時間がありましたら、是非是非会場に足を運んでいただけたら嬉しいです(^o^)!



お次はふゆきさんです!

コメント
名前

内容