Blog

ブログ更新情報


2015

この夏を振り返って!!

こんにちは!

4年のふゆきです!

リーグ戦も終盤に差し掛かり、私たち4年生の引退も近くなってきます、、。

なんだか寂しいですね。

そんなことは、今は考えず!目の前のリーグ戦の勝ちを部員全員で全力で掴みにいきたいと思います!!

毎年のことですが!集大成となるリーグ戦に向けて、この夏の期間はラクロス三昧でした!

たくさんの時間を同期や後輩と過ごすのはとっても楽しかったです!

ということで、この夏の出来事を簡単ながら写真で振り返っていきたいと思います!!


まずは、8月の初めに行われた夏合宿!

これはBBQの時の写真です!みんないい笑顔ですね!

水鉄砲を持ったり、若干名全身びちょぬれになったりとっても楽しかったです!

Image title

そして、迎えたリーグ戦一戦目!

三年生から部旗のプレゼントをもらいました!

Image title


そして、リーグ戦一戦目の次の日は一年生にとってのリーグ戦である新人戦のサマーステージが行われました!

同期のマネージャーからプレゼントをもらって喜んでいる写真です!

Image title


写真でもわかるように、たくさんの笑顔に溢れた夏でした!!

そして、そんな笑顔をたくさん見られるのはのこりわずかです!!


なーんと!!タイミングがいいことに、明日リーグ戦が行われます!

------------------------------------------------------------------------------------------------

9月26日(土)@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場

★ウェルカムマッチ★

13:50ドロー vs.青山学院大学

13:40頃から選手紹介も行われます!

チアも応援団も応援に来てくれて、盛り上がる事間違いなしの試合です!

------------------------------------------------------------------------------------------------

たくさんの素敵な笑顔をみなさんにお届けします!

ぜひ見に来てください!お待ちしてます!


次は、2年生のはなです!


コメント
名前

内容