Blog

ブログ更新情報


2015

学祭〜(^ ^)

お疲れ様です。

四年ららです(^-^)!

今日は私たちのホーム 北グラウンドにてリーグ最終戦 対千葉大学でした(^-^)!

今回も、雨の中沢山の応援、本当に本当に、有難うございました!!

Image title


次回は入替戦となります。

一部の舞台を守り続けるために、自分たちのやってきたことを信じて、応援を力に変えて、最後まで戦い抜きますので今後とも応援宜しくお願いします。

Image title




話はガラッと変わって、


私たち四年生にとって人生で最後なるであろう学祭に、暇で暇で仕方ない二年生を連れていってきました(^-^)

Image title



ただし、

その中で2人だけ全く学祭を満喫していない者がいました。


部室にこもって漫画を読み始め、

Image title

(右、2年かぶ)


メインステージにも目もくれず、

Image title

(2年かぶ、ゆず)


最終的に、隣の方は、、、、就寝。

Image title


まぁ、、、こんな学祭の過ごし方も、たまにはありでしょう(^O^)!笑




学習院大学に少しでも興味のある方!!

11/1〜3 学習院大学にて学祭も行われますので是非いらしてください(^ ^)

http://gakushuin-ourinsai.wix.com/gakushuin--ourinsai



お次は、レディーガガ二世、二年生のきょんです(^-^)!


コメント
名前

内容