Blog

ブログ更新情報


2015

勝利!

お疲れ様です。

ららさんからご紹介頂きました、ガガ二世!?の2年きょんです!笑


さて、前回のブログにも書かれていたように日曜日はリーグ戦vs千葉大学が北グラウンドにて行われました。

結果は10-5で見事学習院大学が勝利致しました!Image titleたくさんの応援、誠にありがとうございました。


シュート後のお決まりのポーズの写真です!Image titleこの瞬間のみんなの笑顔がわたしは好きです!

ベンチメンバーはもちろん、応援席からも笑顔と喜びが溢れます!!!


次は入替戦となります。

全員で一丸となって、勝利を掴む為に、戦って参りますので、今後とも応援の程、宜しくお願い致します。




少し話が変わりますが、この日のリーグ戦後に着替えると…Image title
りょうとたまたまお揃いだったので写真を撮りました!後ろで飛んでいる人が1番目立っていますね!笑
このパーカーはそふぃーさんもアメリカで購入され、お持ちのようなので、今度は3人で写真を撮りたいと思います(^^)


では最後に、先日りょうはなきむとサムギョプサルを食べに新大久保に行った際、偶然明治のパナップさんにお会いした時の写真でお別れしたいと思います!

Image title

次は子ざるちゃんかもしれないと言われているハンナです!


コメント
名前

内容