Blog

ブログ更新情報


2015

昼練!

お疲れ様です!

1年のはんなです!

今はまだ子猿かもしれませんが、これから成長していけるように頑張ります!



さて、ブログでなにを書こうか迷っていたところ、昼練で写真に写って下さいました!



Image title



明後日の方向を見る、ひとみさんうりじゅんさんさらさんです!

冷静にとっても良い写真で、写りたかったなと今思っています笑




続きまして、


Image title




Image title



ゴーリーとなったひとみさん!

さらさんがお茶を飲みに行かれている間、置いてあるじゃん!っと自らメットを装着して下さいました!


こんな感じで楽しい昼練でした!

有難うございました!!


私は女子大で火曜しか昼練に行けないので、ぽかぽかなお昼の太陽のもと昼練を満喫しました!



今日は、そのあとうりと釈とトレルにも行きとっても充実した1日でした!


何かの写真で締めたかったのですが、ピンとくる写真が決まりませんでした、、


おわりです!



お次は、すぎさんです!


コメント
名前

内容