Blog

ブログ更新情報


2015

映画☆

こんにちは!

最近髪の毛を思ってたより黒くし過ぎて後悔している3年のすぎです!笑


ここ最近、同期とよく映画を観に行っています!


あいちゃんと『バケモノの子』

バギーと『心が叫びだがってるんだ』

つかちゃんと『ヒロイン失格』を観に行きました!!!


ヒロイン失格は、部内でも観に行っている人が多く、話題になっていました!(^.^)

特に、ヒロミツくんとリタのどっち派かという話題でよく盛り上がっていました^ ^


私はこの映画の途中で少し寝てしまいました、が、結構おもしろかったです!笑

この原作のマンガを持っているため、今多くの人に貸しています!


夢中でヒロイン失格を読んでいるソフィーを隠し撮りしました!笑

Image title

同期と映画だけでなく色んな所に遊びに行きたいなーと思ってます!(^o^)行きましょうねー笑


では、ソフィーとくららの写真で失礼します!

Image title


お次はみよしさんです!



コメント
名前

内容