Blog

ブログ更新情報


2015

誕生日ネタが多いので…。笑

こんにちは!

4年マネージャーのみよしです(^^)


我が女子ラクロス部ではここ最近毎日誰かの誕生日をお祝いしているように感じますね…。

秋生まれの人って実は多いのでしょうか?

私は夏生まれが多いと思っていたのですが、これはもしや覆るかも……?


で、秋生まれといえば私も秋生まれなのですが!笑(1ヶ月以上も先です。笑)

昨年、同期から祝ってもらった時の写真がこちら!


Image title


見事に胴上げされました。笑


なかなか胴上げを全力でやってもらう機会もないので、とても楽しかったです。


そして、同じ誕生日である3年生のじじとツーショット*\(^o^)/*

クリスマスでもないのにサンタ帽子なんか被って浮かれてます。


Image title


1年生のいるも同じ誕生日なので、今年はぜひスリーショットを撮りたいです!

11月30日同盟( ̄Д ̄)ノ


お次は1年生のととろです!


コメント
名前

内容