Blog

ブログ更新情報


2015

☆豚キムチの会☆


お疲れ様です!

3年のまおです!




だんだん寒なってきてトレーナーを着れるのが嬉しくてたまりません!

そんな中半袖短パンで過ごしているのがこの人!!!!!


Image title




そう!きょんです(´・ω・`)

彼女が持っているものからもお分かりになるように、

きょんは別名トンたんと呼ばれていて、

女ラクのこぶたちゃんです(笑)



そして昨日はそんなきょんたんとご飯に行きました∩^ω^∩

同期のすぎと2年生のきむちも一緒です!


名付けてこぶたちゃんときむちと豚キムチを食べようの会\(^o^)/


Image title


左が豚肉担当、右がキムチ担当です(´・δ・`)(笑)




とっても美味しくてご飯もお代わりしちゃいました\(^o^)/

美味しいものをたくさん食べて練習も頑張りたいと思います!


では最後に集合写真でお別れです(*´ω`*)

Image title




コメント
名前

内容