Blog

ブログ更新情報


2015

写真で振り返ろう!


お疲れ様です。

3回目の登場、1年のかなです!


10月も終わりに近づき肌寒い日が続いていますが、気持ちよくラクロスが出来ている今日この頃です。

そして4年生の先輩方と過ごす時間も残り少なくなってきました…


そこで!私の所属する、じぇねこファミリーとの思い出を写真と共に振り返ってみたいと思います\(^o^)/


Image title

初めてのファミ会☆サントリーズとのお寿司大食い対決ファミ会でした!じぇねこはサントリーズに負けてしまいました。


Image title

第2回ファミ会☆ぽむさんとくるみさんのお誕生日をお祝いしました(*^^*)


Image title

第3回ファミ会☆アメリカへ留学する、くるみさんの送別会でした!くるみさん、お元気ですか?


Image title

第4回ファミ会☆偶然、親子会をしていた なつみさんうり親子に遭遇し、みんなでじぇねこポーズです!


改めて振り返ってみると、長いようでとても短かった6ヶ月でした…じぇねこファミリー大大大好きです!


それでは最後に、本日の学習院女子大学でのショットで失礼致します。

「はんなとかなを探せ!」答えは次回です!

Image title


お次は、3年生のそふぃさんです!



コメント
名前

内容