Blog

ブログ更新情報


2015

さいきん!!

こんにちは\(^o^)/

3年のソフィです!

8月末に1年間の留学から帰ってきました〜!

という訳で、ブログの更新は1年ぶりです!


帰ってきてから女ラク充の毎日を送っているので、最近あったことをご紹介します!

まずはこちら!!どーん!

Image title



4年生のいつきさんと映画「マイ・インターン」を見てきました\(^o^)/

プラダを着た悪魔の頃からアン・ハサウェイが大好きな私が日本での公開日程を知って行きたーーい!とつぶやいていたところいつきさんが誘って下さいました(*^^*)

ファッションも可愛くてとっても良い映画でした!おすすめですよ♡


お次はこちら!どーーん!!

Image title



同期のめろと池袋の京はやしやに行ってきました!

見てください…


Image title


この抹茶パラダイス!!!!!(飲み物はほうじ茶ラテです♡)


(どこからかデ◯会だという声が聞こえますがこれは抹茶好き系女子会です。お間違えのなきよう、、)


いや〜やはり日本の抹茶は最高ですね。

今回は予定が合わなかったのですがつかさやみるくとも抹茶会をしようと言っているので、また近々開催しようと思います(*^^*)

抹茶が好きな方は常時加入受付中ですのでお気軽にお申し付けください☆


ちなみに、、

1年前のブログをみたら「アメリカで太らないようにコンパクト体重計買いました!!」と堂々と書いてありました。笑

という訳で。スイーツの写真を載っけておいてなんですが一応ダイエット中です!笑

次のブログまでにはスッキリスレンダーなソフィをお見せ出来るでしょう\(^o^)/☆


ではこのへんで!

次はあきさんです!!


コメント
名前

内容