Blog

ブログ更新情報


2015

お巨人様

こんにちは。

きらさんから突然の公開処刑をされました1年のさんです。

なぜあんなことになったのかぜひ教えて頂きたいですね(( ^∀^ ))



さて、先日私がブログのネタがないと騒いでいると優しい(ただ暇人なだけ)りんちゃんがずっと行きたいと言っていたMax Brennerに一緒に行ってくれました!

Image title


普段は池袋で過ごすことがほとんどです

が、今回は原宿に上陸しました!

2人で楽しくイルミネーションも見ました!億が一彼氏が出来たとしてもクリスマスは女ラクを優先してしまいそうです…

Image title


ということで、Max Brennerに行った後2人でぶらぶらしているとある店でりんちゃんが…さすがお巨人様!!!

Image title


今年のクリスマスはこれを着てくれるんですかね、楽しみです笑

そして昨日また池袋(本拠地)にて100円でクレープを食べました!!!もう否めません!デブ活です!

Image title


池袋経由の田舎に住んでいるということで(りんちゃんが暇人なこともあり)気付くとりんちゃんといることが多い気がします!


そして昨日ちょっと遅めのかなの誕生日を昼練でサプライズで祝おうと思ったのですが…サプライズにはなりませんでした…ですがレトルト彼氏と入浴彼氏は喜んでもらえたみたいです笑


その時の写真で失礼します!



Image title


お次はかぶさんです!


コメント
名前

内容