Blog

ブログ更新情報


2015

ファミ会

お疲れ様です。

2年のかぶです。




もう11月になりだんだんと寒さが感じられる気候になりましたね。


私はまだマフラーは早い!と我慢しています。






今年も残り2ヶ月を切りました!



本当にたくさんの事があり、こんなにも一年が早く過ぎるのは初めてです。


こうやって毎年過ぎていくのだと思うと老後はすぐ目の前まで来ていますね。






そんなこんなで、31日の入替戦をもってリーグ戦は終了し、3日に行われましたVリーグにて4年生の方々が引退されました。



一緒にプレーをする度に尊敬し、大好きになっていく4年生の引退はとても寂しいです。





しかし!オフ期間ももう終わり!


つまり16チームの始まりです。2015年が終わっていない為か、まだまだ実感が湧きません。



しかし、偉大な4年生が引退された今、新4年生を支えるのは私たち新3年生です!心新たに、今年以上ラクロスに貪欲に生きて行きます!!






前置きが長くなりましたが、、、、


先日、猛潤ファミリーは久々のファミ会を開催しました!


もんじゃお好み焼き食べ放題!

たくさん食べてたくさん話して、楽しいファミ会でした!



Image title


この写真は、じゅんさんが新しく買ったiPhone6sで撮った、高画質猛潤ファミリー写真です。





Image title


これはせんが一生懸命お好み焼きを切り分けているシーンです。


せんがほとんど作ってくれました、ありがとう!






久々のブログなのでついでに私が最近はまっていたものを紹介します。



それはsnapchatというアプリです。



Image title

口から虹が出たり




Image title

なんとっ!鼻からも虹が出る事も稀に…笑


私は最近飽きてきてしまったので、ぜひ皆さんもアップデートしてみてください!





では最後に、かば美ネタに飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日のかば美会の写真で失礼致します。

Image title




お次はついこの間、私の愛すべき地元、羽村を通過した(笑)はるさんです!

コメント
名前

内容