Blog

ブログ更新情報


2015

満腹

こんにちは!2年MGのきむです!!


2015年も残すところもうあと1か月ほどですね…!!

最近では寒さもいっそう増し、今日は今季一番といっていいほど寒かったです。。

ですが私はたくさん着込んでぬくぬくとできる冬が季節の中で一番大好きです(^O^)

今日も寒さに負けず元気いっぱいに練習しました!!


先日引退されたばかりの私のお母さんである4年MGのみよしさんと親子会をしてきました。

Image title

みよしさんがお勧めの焼肉屋さんに連れて行ってくださり、ランチが食べ放題でお肉がとっても美味しかったです!!

食い意地を張ってしまいおかわりもたくさんして、最後にデザートまで食べ、とっても満足でした。

たくさんお話することができとても楽しかったです!!ランチ営業ぎりぎりまで居座ってしまいました。。笑


Image title


そして11月30日がみよしさんのお誕生日ということで、少し早めのサプライズをしました!

喜んで頂けて嬉しかったです(^O^)!!


なんと、11月30日はわたしの娘であるいるも誕生日なんです!

Image title


今度はぜひ三人で親子会がしたいです!


それではお次はつかささんです!!





コメント
名前

内容