Blog

ブログ更新情報


2015

ウィンター!!


こんにちは!

3年のつかさです!(^^)

近頃は寒い日が続き、世の中はすっかりクリスマスモードですね*\(^o^)/*

どんどん街中がイルミネーションなどで綺麗になっていて、なんだか幸せな気持ちになります!!笑

最近の女子ラクロス部はというと、

先日、あいにくの雨だったので、部員全員でMTGをしました!

一人一人が、自分の強み、やりたいこと、好きなこと、得意なことを発表しました!

みんなの気持ちや考えを知ることが出来て、よりお互いのことを理解するいい機会になったと思います(^^)

話は変わりますが、12/5に、チームの可愛い1年生の新人戦ウィンターステージが開催されます!

今回は大東文化大学との合同チームで優勝を目指します!

Image title


このウィンターのために、1年生はたくさん練習し、一生懸命頑張っています。そして、そんな1年生がチームにたくさんの刺激を与えてくれています!

皆さんも応援宜しくお願いします!(^^)


最後に、しぇりーとお出掛けをした時にたまたま1年生のかなと会って撮った写真で締めたいと思います!

Image title


それでは、失礼します!

次は、1年生のせんです!!


コメント
名前

内容