Blog

ブログ更新情報


2015

学習×大東!


こんばんわ!

1年のせんです。


昨日つかささんのご紹介があった様に、今回のウィンターステージは大東文化大学との合同チームで出場します。

Image title


昨日と今日の2日間は大東のグラウンドで合同練習を行いました。数少ない合同練習でお互いのプレーに色々な刺激を受けました。まだまだ課題が残っていますが残り1週間でさらにレベルを上げていける様に頑張ります!


大東の人達には私たち1年生が変人だらけなのが伝わった2日間な気がしました…笑

Image title


それでは最後に、昨日新しいファミリーで行ったファミ会の写真で失礼致します。ファミリーの名前はまたのお楽しみです!

Image title


お次は、頼れるゴーリーのさらさんです!

コメント
名前

内容