Blog

ブログ更新情報


2015

クリスマス前に冬を満喫!

お疲れ様です!

二年のさらです!!


最近は一気に寒くなりました!

冬といえば…クリスマス!!全員が楽しみにしている日ですね!

しかし私は冬本番前にもう冬を満喫しています!


まずは…プラネタリウムに行ってきました!

念願のプラネタリウムだったのですが…

始まってすぐに三人とも寝てしまい起きたら終わっていました。

Image title

その後の会話はきれいだったね!ではなく、いつ頃寝た?きれいだったねっていう会話したかったよね…という会話でした(笑)


そして冬といえばラーメン!!

よくご飯にいく同期のみかんと行ってきました!

Image title

やっぱり冬のラーメンは最高!という結論になりました!

そしてその後恵比寿のガーデンプレイスにイルミネーションを見に行き冬を満喫しました!

Image title

今年も残るところあと少しです!!

最後まで悔いなく楽しく過ごしていきたいです!


お次は、あいさんです!


コメント
名前

内容