Blog

ブログ更新情報


2015

ファミ会(^-^)


お疲れ様です!

3年のあいです。

だんだん寒くなってきましたが、寒さに負けず、練習中はまだまだ半袖で過ごしています(^○^)


さてさて、今日は新ファミリーの初めてのファミ会が行われました!!!


私の新しいファミリーの名前は、、、

ラッフィーファミリーです(^-^)


新ファミリーのメンバーは…

3年生のソフィ、あい

2年生のえる、ゆず

1年生のみん、いるです( ´ ▽ ` )ノ


あいを英語にしたラブと、ソフィの語尾のフィをくっつけて「ラッフィー」になりました。

ちなみに英語でかくとlophy です。

これから一年宜しくお願いします。


そして今日のファミ会では喋って喋って喋り倒し、とーーーーーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)


さらに、、、

先日誕生日を迎えたえるといるの誕生日サプライズを行いました!

Image title

いる、えるハッピーバースデー!!!!

Image title

ケーキを食べ、、、

Image title

プレゼントも二人ともとっても喜んでくれました!


そして、満腹になった後は、、、

なんとみんなでプリクラを撮りに行きました。

最新の機能についていけず、驚くことが多かったのですがこれもまた楽しい時間になりました(^^)

こんな感じで第1回のファミ会はとっても楽しい会になりました!!!

このファミリーで色んなことをしていっぱい楽しみたいと思います!!!


それでは先日親子会をした娘のきょんとの写真で失礼します。

Image title

きょんはお昼ご飯をすでに食べていたのにも関わらず、「全然食べれます♡」と言って3時ごろステーキ丼を一緒に食べてくれました(^。^)

さすがですね。


次はまつです!


コメント
名前

内容