Blog

ブログ更新情報


2015

TRIBE(^_^)

こんばんは!

1年のまつです。

あっという間に12月に入り、今年も残すところ1ヶ月となりました!

また、16チームが始まり1ヶ月が経とうとしています。

私達にとって偉大で大好きな4年生が引退なさった今、現役は一丸となって来年の夏に向けて切磋琢磨し合いながら練習やトレーニングに励んでいます(^○^)!


ラクロス部女子の部室を紹介します!!

Image title

これは私の同期である、りん(ちょっと、さん)が書いてくれました!

16チームのテーマと目標です!

さすが、お師匠さん(^^)達筆ですね!

邁進はひたむきに前に進む、TRIBEには部族という意味があります。

全員が前を向いて努力し続け、団結力のある雰囲気の良いチームになり、目標である"圧倒的な一部昇格"を果たせるよう、日々精進していきます!!


さて、せんも紹介していましたが、今週末には1年生新人戦ウィンターステージがあります!

夏に行われたサマーステージよりも成長した姿を先輩方に見せられるよう、悔しさを挽回できるよう大東文化大学との合同チームで一年一同頑張ります!!

応援宜しくお願いします!


それでは、イルミネーションが綺麗な二子玉川をととろと散策した時の写真で失礼致します。

Image title


お次はりょうさんです!


コメント
名前

内容