Blog

ブログ更新情報


2015

あご☆あご☆あご


こんにちは! 

2年のりょうです!



今回は、新ファミリーについて、紹介したいと思います!


ステキな新宿のイルミネーションをバックに、、、

Image title





左から、みかん、りょう、めろさん、じじさん、まみ、ぺーたーです!


とっても愉快で騒がしくて楽しいメンバーてす!!!



そして、このポーズは、、、、、?


そうです!こちらが私たちの代名詞!


あごポーズです☆



このポーズは、今流行中なんです!


まずは、1年のあご☆

Image title




続きまして、、、部室にてあご☆


Image title


あっちでもこっちでもあご☆ですね!

もっともっと、拡散したいので、みなさんもぜひやってみてください!!☆


それでは、最後に、

第一回ファミ会のときに、お誕生日をお祝いしたじじさんの写真で失礼致します!


見た目はラーメンなケーキと、プレゼントはメッジでお祝いしました!!☆


Image title


お次は、すずです!




WRITER:小山唯
コメント
名前

内容